見積もり依頼

屋根、瓦のズレ、ひび割れの補修依頼

「地震で屋根にヒビが入ってしまった」
「台風で屋根の瓦が剥がれてしまった」
「自然災害が起きる前に対策をしておきたい」

などお家の補修工事をお考えの方はぜひ下記をお読み下さい。

屋根、壁の点検から修繕、火災保険の申請のお手伝いまで能登建装が行うことができます!

能登建装で補修工事を行うことで得られる4つのメリット
・即日仮補修を行うので雨漏りの心配なし!
・補修と同時に屋根、壁のリフォームも行うことができます!
・火災保険がスムーズに適用されるような見積もりを作ります 。
・品質第一でアフターサービスもしっかり行います。


※仮に火災保険が適用されても無料で施工できるとは限りません。
無料で施工できるという謳い文句で法外な料金を請求する業者がいるので注意してください。

能登建装では自社の職人が補修工事に当たるのでほとんどのお客様に安心して仕事を任せていただいてます。

瓦屋根補強工事

瓦屋根の補強工事はコーキングを使って瓦が飛ばないように補強します。

補強工事前補強工事後

屋根補修の手順

1.お問い合わせフォームから補修依頼
このページの下にある問い合わせフォームから補修依頼をしていただきます。

2.現地にて補修箇所の仮補修

補修までに雨が降り雨漏りが発生するのを防ぐため、早急に現地にて仮補修させていただきます。

3.見積もり書にて補修提案
・お客様のお住まい、建物の現状とどこが問題となっているのか

問題はなかったのかをまとめた「調査報告書」をお渡しし
写真などで解りやすくご説明
いたします。

・お見積書には数量、単価、小計額が詳細に明記しています。
ご意見・ご要望を元に、お客様の状況に合った施工のご提案や、
工事期間などの説明ならびに、お見積もりをお出しします。

※口頭のみのお見積もりは一切行っておりません。

4.リフォーム工事のご契約
・金額、品質、工期、使用部材やクーリングオフに関する説明など、全てが明記されているので安心です。

口約束などの曖昧な契約はしておりません。
・ご契約の際にはご契約書の内容を全てご説明し、ご理解いただいたうえで押印をいただきます。

・お客様が工事中のご予定を立てやすいように、着工前から工事完了までの詳細な工程表をお渡しいたします。

5.工事着工

・日中、御留守にされるお客様にも安心していただけるよう、常に心掛けております。

工事日は朝のご挨拶、夕方のご挨拶を必ず致します。

6.工事完了のご報告
・引き渡し前の点検が終わりましたら、「完了報告書」と「保証書」を作成いたします。

完成後の完工画像も撮影し、各書類と一緒にお渡しさせていただきます。

・お引き渡し前に不良箇所がないかの自社検査を行い、十分にチェックします。
・自社検査が完了した後、お客様の目で工事内容をご確認いただきます。

大阪(主に豊中市、池田市、吹田市)
兵庫県南部(主に尼崎市、伊丹市、西宮市、芦屋市、宝塚市、川西市、神戸市)で活動しています。
そのほかの地域もお気軽にご相談下さい。

見積もりは無料です。屋根補修をお考えの方は下記のご相談フォームまで気軽にご連絡ください。

    お見積り依頼フォーム

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    希望補修箇所(必須)

    ご相談をご記入下さい(任意)

    電話での問い合わせは090-3052‐5195 までお願いします。